2ntブログ
    個人的なオススメAV情報を掲載して行きたいと思います。
     


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    購入ボタン     購入ボタン

    明日花キララの舐め技を堪能できる『舐めしゃぶり』。

    男の顔面をネットリと舐めて舌を吸い上げ、乳首も涎を垂らしながら集中口撃!
    テクニックを駆使してフェラ抜き!
    四つん這いの男の尻穴をカメラ目線で舐めながらの手コキもエロい!

    横になった男の指をしゃぶり、足先から徐々に舐めあげ、
    チングリ返しで毛だらけの肛門も舐めたらチ○コに跨って本番。


    舐めながらの3Pは圧巻!
    求められるがまま乳首や肛門を舐め、フェラしたりキスして淫らにそしてお淑やかに乱れる!


    購入ボタン     購入ボタン

    明日花キララに様々なミッションを与える新企画。
    まずはサイン会でファンと会話しながらカウンター裏で股間を弄られ、
    撮影会はブッかけられながらも平然を保ち
    ベテランの貫録を見せつける。

    キャバクラの店内でハメられながら接客して顔射を浴びる。

    料理の試食をしながら後ろからハメられ笑顔で実況中継。

    初めてのお見合いシーンは、見られながら3Pになり艶っぽく乱れる!


    購入ボタン     購入ボタン

    明日花キララをベッドでハメ倒すシーンから始まるパラダイス。

    シャワールームでキスを貪られ、
    フェラしたらバック中心で打ち込まれ受身でウットリ
    しながら感じる。

    男を見つめながらフェラして顔射させるシーンも見逃せません。
    網タイツを穿いて男と絡み出すと、身体を預けながら快楽のままに受け入れて…。


    購入ボタン     購入ボタン

    チ○コを見せに来る男達を笑顔で交わし、本番させる明日花キララ。
    男を手玉に取り、一緒にお風呂に入ったり、バーのカウンターでも責め立てる。

    ソファで誘惑してSEXになり、ウットリした表情で声を抑えて男を悦ばす。
    完全に従順なペット状態の男に奉仕させ…。全編、明日花キララ上位の内容です。


    購入ボタン     購入ボタン

    女優のM性を引き出す「従順ペット候補生」シリーズに明日花キララが登場。

    カラオケボックスでフェラ抜き。
    シティホテルで男の足裏をペロペロと舐め始め、フェラしたら密着SEXを受身で堪能。

    首輪で繋がれながらフェラさせられ、股をあげた男の後ろから玉袋や肛門を舐めて奉仕。
    バック中心で打ち込まれウットリと感じる!


    男の部屋で動くバイブを挿しこまれたまま目隠しフェラ。
    3Pになり、男達が満足するまで打ち込まれ口に射精され…。


    購入ボタン     購入ボタン

    ポルノスター『明日花キララ』を業界の著名人がハメ撮り。

    カンパニー松尾氏が自慢のカメラワークでハメ撮り、
    ビーバップみのる氏はパイズリフェラからの手コキで撃沈。

    3人目の男優はギャル系が得意な大島田氏。正常位でピストンしたら腹上発射!

    4人目はADとして参加していた梁井一氏。
    前戯も早々に本番になりじっくりと味わうようなキララは…。


    購入ボタン     購入ボタン

    明日花キララ待望のソープ企画。
    まずはベテランソープ嬢と一緒に講習を受けたら準備OK。

    奉仕開始して、湯船でパイズリして抜き。
    マットプレイではローションでヌルヌルにして軽く舐めたら合体!

    見つめ合いながらピストンされ…。

    ベッドに移動したら今度は男にローションを塗られ、
    本番になり体位を次々変えながら打ち込まれヨガリ続ける。


    購入ボタン     購入ボタン

    明日花キララと一泊二日で温泉へドライブ旅行。
    駐車場に停めた車内でフェラしてもらえば、カメラ目線で抜き取る。

    旅館に着くなりHに突入。
    足を持ち上げられながら激しくクンニされピュッと潮吹きし、手マンされ大洪水!
    反り勃ったチ○コで打ち込まれ泣きそうな声で喘ぐ!

    ハメ潮を吹き出しながら乱れる姿は見逃せません。
    浴衣姿になり、電マ責めされてから、
    脚コキして勃起させたチ○コで小刻みに打ち込まれヨガル!
    翌朝もイチャツキから始まり、顔面騎乗でクンニされたり相互奉仕の連続。


    購入ボタン     購入ボタン

    キララがアナタだけを見つめる!自慰性活サポートAV始めました!!

    「キララといっしょにいっぱい色んなコトしよ」


    購入ボタン     購入ボタン

    人気AVアイドル・明日花キララが、
    自慢のグラマラスボディを大自然の中でさらけ出して超絶青姦フルコースを披露!
    森の中で淫語を連発し、上と下の口で極太チ○コを咥え込むドスケベぶりを発揮!!