2ntブログ
    個人的なオススメAV情報を掲載して行きたいと思います。
     


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    購入ボタン     購入ボタン

    オフィス設定のフロアで、ブルマ姿のまま責められてしまうカトリナ。
    シミができるほど感じさせられ、フェラしたら着衣のまま合体!

    病院のシーンでは、患者にお尻を触られ無抵抗のまま玩具責めされてしまう。
    外を歩かされながら指令を受け、ムラムラしたままスーツ姿の男とH。

    スラックスから飛び出たチ○コをしゃぶり、ブルマへ射精。
    プレゼンテーション中にギャラリーの前でサラリーマンにワレメを責められ、
    公開セックスに虚ろな目でヨガる!


    購入ボタン     購入ボタン

    加藤リナが色々なシチュエーションでイカされまくる新企画。
    質問されながら全身黒タイツ男に責められイク!
    ニュースキャスターのシーンは、
    しゃぶらされたりハメられながらのナレーションに喘ぐ!
    書道部設定のシーンは、極太の筆を持ちながらバックからハメられてしまう。


    購入ボタン     購入ボタン

    制服を着たままの情事に、いつも以上の興奮を覚える加藤リナ。
    制服から伸びる美脚を開き、腰が抜ける程の快楽にあえぎ乱れる。
    彼女の新しい一面をカメラが捉える…。


    購入ボタン     購入ボタン

    一世を風靡した「REC」が加藤リナで復活!
    尻好きのオジサンに肛門を見られてからフェラして、
    体位を変えながら挿入され快感のままSEXに没頭。

    体操服姿で電マオナニーしてビクビクしながら顔射を浴び、
    制服姿で玄関先でM男を痴女プレイ。

    足でチ○コを弄り、脱ぎ立てパンティでシゴいたら
    フェラして最後は尻コキで抜き取る。


    バイブで刺激され感じながら玉袋をしゃぶり、
    淫らにフェラしたら本番になり敏感なマ○コに打ち込まれヨガル!


    購入ボタン     購入ボタン

    ギャル好きファンの心を鷲掴みにした「WATER POLE」に加藤リナが登場。

    学生服姿で目隠しで吊るされた男を責め始めると、
    貪欲に乳首や肛門を舐めながら手コキするシーンは必見!
    チ○コ2本を手玉に取り、フェラして顔射させる!

    若い男とSEXになると、奉仕精神旺盛で相互愛撫になり淫らにヨガる!
    オイルを塗られ肛門丸見えの格好で責められてから、強引な3Pで乱れる!


    購入ボタン     購入ボタン

    「一泊限定、あなたの家族になってもいいですか?」

    大人気アイドル・加藤リナが素人の家に泊まりに来たら!?
    一般家庭で緊急エロ指令!あまりの非常識さに加藤リナ、ノックアウト寸前!?


    購入ボタン     購入ボタン

    お貸しします。シリーズ特別版!まぎれもなく最高の美少女を貸し出すと…。


    購入ボタン     購入ボタン

    加藤リナがショップで男性客を誘い出し逆ナンパ。

    1人目は得意のテクニックでフェラして手コキ抜き。

    2人目はキスから始まり、
    チングリ返しで手コキしながら激しいアナル舐めの大サービス。
    パンツをずらしてマ○コに導き、騎乗位で合体!

    3人目はコンビニで痴女手コキ抜き。

    次は男風呂に入るように言われ、緊張しながら1人の身体を洗ってフェラまで。
    学生服に着替えて路上逆ナン!
    ラブホに連れ込んだ男の乳首を舐めからチングリや四つん這いで
    濃厚なアナル舐め奉仕。
    本番になりピストンされ気持ち良さそうにアクメイキ!


    購入ボタン     購入ボタン

    シタくなったら何をしても良いルール。

    一日中、ヤラレ続ける美少女。


    購入ボタン     購入ボタン

    この間は素敵な時間をありがとう。
    あまりの美少女ぶりに脱帽したけど、話すととても気さくで感動だったな。

    辛抱たまらず駐車場でフェラをお願いしたら、
    すごくやらしくチ●チ●をさすって…その後旅館で合計3回もエッチしたんだっけ。
    露天風呂でもしたもんね(笑)